RSS | ATOM | SEARCH
ネット通販限定CDアルバム「トミショチュウミマイ」

 

 

【好評につき再販決定!】
ネット通販限定CDアルバム「トミショチュウミマイ」
たくさんのご注文ありがとうございました!

 

初めての試みでしたし、なんだかんだ

注文してくれる皆さんもある種、色々と手間がかかるので

賛否両論かと思いましたが

本当に暑中見舞いが届いたような喜びを感じていただけたようで

嬉しいです。

やって良かった!

 

普段色んな日常を抱えながらも

ライブに来てくれている皆さんももちろん

 

出産してライブにしばらく来られない方、

様々な病気と闘っておられる方も何人もいらっしゃいました。

癌と闘っておられる人達も。

僕の父も癌でしたので、病気と共に生きる大変さ

家族の思いだったり、わかるところがあります。

 

今、元気でもどうなるかわからないし

みんなそれぞれ、その時々でありますよね。

ポジティブな人、悲しみやすい人、ノー天気な人、怒りやすい人・・・

備わった性格、性質・・・

それぞれ

でも

暮らしの中で、それぞれの気持ちを

スカッとさせたり、浄化するようだったり、キラッとさせたり・・

音楽は、そういうものだし、自分の音楽も常にそうありたいと思います。

 

ライブは大好きですし、かけがえのない

素晴らしいものだけど

同じぐらい、別のベクトルで

自分の部屋で気軽にリラックスして聴ける音源、レコーディングされたCDも

素晴らしい、人類の発明やと思います( ´∀`)

 

そんな音楽をお届けします◎

 

※※※歌詞を見たいというご意見もいただきましたので

近日中にブログにUPしますね◎

 


好評&新しく購入したいと言う、ご意見をまだまだいただきましたので
再注文受付開始させていただきます!



※8月10日21時30分〜8月20日23時59分までご注文受付させていただきます!
8月21日頃、発送予定。

受付&お問い合わせは専用アドレスへ!!

tomishocd@gmail.com

--------------------------------------------------
視聴(ダイジェスト)はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=rU2XF2MYSGI
https://www.youtube.com/watch?v=beTnIWc4ARs
|
「トミショチュウミマイ」

3 言葉
4 スイカ
5 ブーメランブルース
6 18時のスキャット
7 突破口
--------------------------------------------------
|
初の試み。
文字通り、トミショーから届く「暑中お見舞い」のようなCD!
メッセージも添えて送らせていただきます◎
新曲「カテイ」「ハイスペック彼氏」を筆頭に
ギター+歌で構成されたシンプルな1枚。
ボーナストラック的な位置づけに「突破口」も
一発録り弾き語り、ガットギター部屋LIVEバージョン!
|
※要注意
ネット限定アルバムなので、ライブ会場での販売はございません。
ご了承下さいませ!m( )m
※ネット通販限定CD!
|
「トミショチュウミマイ」
トミタショウゴから届く暑中見舞い。
購入特典
※サイン&名前入り&メッセージ
1枚1枚手書きします。

7曲収録1800円(送料込み)
|
※ご購入希望の方は、お名前(フルネーム)、送り先住所、購入希望枚数を明記の上、ご連絡ください。
代金お支払い方法は返信メールにてお伝えします。

author:トミタ ショウゴ, category:-, 23:53
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:53
-, -, pookmark
Comment
トミショーさんこんばんは!
私も「トミショチュウミマイ」、いただきました。ありがとうございます(*^_^*)車の中で聴くと、隣でトミショーさんが歌ってくれてるようで、一緒にハモってみたり、通勤時間が楽しくなります(笑)
ふあす, 2017/08/11 12:30 AM









Trackback
url: http://tomisho.jugem.jp/trackback/530