RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Back to 2017年7月

こんばんは。

トミタショウゴです。

 

Back to 2017年7月〜!

 

7月は、大柴広己との久しぶりの共演

4年ぶりのツアー

初めての2マンから始まりました。

 

東京、大阪、香川、松山

 

 

1日半で共作曲2曲を書き全4曲をレコーディング。

 

 

 

4公演だけだったけど、濃かったなぁ。

集まってくれたお客さんの期待値も熱く。

 

こんなに楽しかったツアーはなかったんじゃないかってぐらい

楽しいツアーでした。

おおしばんについてはもはや・・・あえて、書かないです。笑

 

このツアーで、俺の魂に火がついたのか

覚醒したのか(今までやる気なかったわけではもちろんのことないよ!笑)

 

 

井上ヤスオバーガー、トミタショウゴ、大柴広己

 

香川高松では、

バーガーさんと久しぶりだったけど、旧知の3人で

朝方まで飲みました。笑

 

 

 

ツアーから帰ってきてバンバン曲が出来たり。

ギターを毎日ものすごく弾くようになりまして(今まで弾いてなかったわけではないよ!笑)

猛練習なうです。

(そのせいでブログ更新できてなかったわけではありませんが。笑)

 

丁度、そういう時期だったのだけど、歌い方や表現方法を見つめなおしたいと

思っていた時期だったので

更にベストタイミングだったわけです。

 

そんな、トミ「衝動」をそのまま形にしたのが

突然告知の無料カレー屋ライブ。@サレガマ。

 

 

無茶な企画でしたが、サレガマ、ガンボさん

ありがとうございました。

 

そして、突然にも関わらず

満席御礼。みなさん、ありがとう!!

 

もちろん、突然だったので来たくても来られなかった皆様

ごめんなさい!

ってことで、ワンマンライブは今後たくさん企ててますので

お楽しみに◎

 

更に、トミ衝動は

出来たての新曲をお送りする初の試み

「トミショチュウミマイ」

へと。

 

ご好評につき再販決定しました◎

それについては別記事を投稿しますね。

 

 

ライブ合間にレコーディングは

「トミショチュウミマイ」だけではなく

来年発売予定のニューアルバムに向けても

開始!

 

 

 

実験的に曲を書き下ろしたり。

 

 

 

ドラムなんかもちょっと叩いてみたり。

 

 

 

でっかいホクロ(イボ)取ったり。

 

人相良くなると運気が上がるよ。と言われて

単純な僕は更に力がみなぎっています( ´∀`)笑

 

 

 

7月は毎年恒例、渡部裕也×トミタショウゴpresents

夏空fesで締めくくりました◎

 

 

 

今年は場所を移して、今池BL cafe

全7組

会場、大盛況でした!

盛り上がりましたねーー◎

 

楽しかったなぁーーーって思ったら

楽しかったのと、バタバタしていたので

みんなと写った写真がねぇ・・。

 

思い出は心の中に・・。

 

8月前半に続く!

 

author:トミタ ショウゴ, category:-, 22:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://tomisho.jugem.jp/trackback/528