RSS | ATOM | SEARCH
Back to 2017年6月

こんばんは。

トミタショウゴです。

 

トミタショウゴWebをパワーアップ

リニューアルさせようと動いています。

今日は、ハブチくん宅でミーティング。
ウェブサイトはtomitashogo.comとして、秋頃にリニューアルオープン予定です。
それまで、現在のウェブサイトのトップも更新しました。

※長らくホッタラカシでごめんなさい。

http://tomitashogo.web.fc2.com/index.html
はこんな感じ。

tomitashogo.comカミングスーン!

 

そういや、最近ブログも更新できてなかったなぁーなんて

思ったら、まさかの6月でストップしてました・・・・(;;´∀`)ぐはっ

てことでプレイバック!!

 

6月末は岡山&高知に行きましたね。

 

岡山倉敷にて、mushimaRくんと。

 

 

イタリアンレストラン、チャビーズキッチンで弾き語りワンマンライブ。

「トミ初・キ・ショードー」店主チャビーさんと。

 

 

 

高知の海の幸は最高。

 

 

 

 

久しぶりテレビ出演

テレビ高知「テレっちのたまご」夕方の情報番組
生放送で生弾き語り!

テレビに映るのは得意ではないけど、テレビで歌うのはとても好きです。

司会、出演者、スタッフのみなさん

暖かく、スタジオで歌うのも楽しかった◎

観てくださったみなさん。感謝。

 

 

このツアーは久しぶりに一人で車を運転しての

ツアーでした(孤独との闘い。笑)

でも、とても楽しかったですね◎

 

ツアーから戻り

 

 

大阪南堀江knave  
knave 15th anniversary Supported by Heineken
トミタショウゴPresents「夢のJOB」

トミタショウゴ / 井上緑 / ゲスト:長澤知之

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールドアウトギリギリの超満員。

皆様、ご来場ありがとうございました!

大盛況のイベントになりました。

 

長澤知之くん、やっぱり素晴らしかった。

井上緑くんもありがとう。

時間の都合上、ゆっくり話せなかったり

色々バタバタだったりなので

ぜひ、また再演したいなー。

お客さんとも約束したしね!笑

 

 

Back to 2017年7月に続く。

 

author:トミタ ショウゴ, category:-, 22:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:08
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://tomisho.jugem.jp/trackback/527