RSS | ATOM | SEARCH
「メンタルホールウェイ」

「メンタルホールウェイ」

 

精神の廊下とでも言いましょうか。

でも、テーマは老化。

はい。洒落です。

 

出来たての時とは少し変化していて

このあとまた、変化するかもしれないけど、今の段階はこちら。

 

歳を重ねていくことで、得るもの、失うもの

両方あるなぁ。

 

歳を重ねれば重ねるほど

得たもの、失ったものを

それぞれを実感する気がする。

 

でも必ず全て最後は消滅する。

それまで、精神は色んなところを行き交うなぁ。という歌。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

メンタルホールウェイ

 

デジタルな画面をフリックして文字を打ち込む 綴る
ペンを持って紙に文字を書き込む 同じようで違う

 

新しく出来るようになったことと
かつて出来ていたことが 行き交っている メンタルホールウェイ

 

歳をひとつとっていくことで 芽生える精神性
重ねたからこそ埋もれ 消滅する精神性
人とまじわったことで 芽生える精神性 消滅する精神性

正?・・・生・・・


人からもらったものを誰かにあげる
どのようにしてどうなったかで はたまた変わる

 

新しく感じるようになったことと
かつて気になっていたことが 行き交っている メンタルホールウェイ

 

歳をひとつとっていくことで 芽生える精神性
重ねたからこそ埋もれ 消滅する精神性
人とまじわったことで 芽生える精神性 

消滅する精神性

正?・・・生・・・

 

 

歳をひとつとっていくことで 芽生える精神性
重ねたからこそ埋もれ 消滅する精神性
人とまじわったことで 芽生える精神性 消滅する精神性

 

いつか必ず

 

消滅する精神&生

 

その時までメンタルホールウェイ

 

author:トミタ ショウゴ, category:-, 02:04
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:04
-, -, pookmark
Comment
精神の廊下…ぱっと思い浮かんだのは、長い長い、暗い廊下。年を重ねてきて、失ったものは色々思いあたるけど、得たものは、何だろう?素敵に年を重ねたお年寄りには憧れるけど、振り返って自分を見ると、体も心も若い方がいいに決まってるじゃん!と悲しくなったり。
矛盾だらけです…。
ふあす, 2017/07/06 12:31 AM









Trackback
url: http://tomisho.jugem.jp/trackback/526