RSS | ATOM | SEARCH
視界とアフターパーティー
視野を広げる以前に、視界の中に入ってるのに、認識できてなかったってことはあるよね。それは見ようと思う姿勢があるかどうか。
見えてたはずなのに、見落としていたこともあったなぁと。
色んなことに学びがある。
それに気づかされる毎日です。
日々の暮らしの中にも、人との接し方にも、
これからの活動にも、
音楽にも、歌、演奏の表現の中にも。
先日のワンマンを経てたくさん見つけたこともあります。

アフターパーティー。
今日も誠意を持って歌えたと思う。それが伝わったと信じられる。皆さんの顔から。
ありがとうございました◎
 
2017.5.21
茨木カフェなかちよ
トミタショウゴリリースツアーアフターパーティー「どう?ざ・じょぶ」

今日は、ヤイリのエレガットで全曲弾き語りました。
新しい表現方法への扉が本日見えた気がする!
ワクワクするなぁこの感覚。


オープニングアクト、ジーコ(マツモトコウジ)ありがとねっ!( ´∀`)
※余談
帽子の影のせいか僕の顔が濃くて劇画調みたいやで。
author:トミタ ショウゴ, category:-, 01:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:47
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://tomisho.jugem.jp/trackback/522