RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
青春和音
こんにちは。
トミタショウゴです。

さてさて、昨年夏より準備しておりました。
「青春和音」がついに週末開催です◎



色んなプランを練りはじめたのが
昨年8月。
音源のレコーディングを開始したのが  
9月。
そこから少しあけて
今年1月イベント告知開始
レコーディングも再開。
撮影、グッズ製作
そこからツイキャス、グランフロントなど
盛りだくさんでやって参りました。

自分が関わった共同主催したイベントで
ここまで盛りだくさんに準備したのは
久しぶりでした。
そして、コラボレーション音源でここまでしっかり音源を作ることは中々なかったかな。
先日、FM802でも「青春トライアド」をオンエアしていただきまして、感謝。
皆様、リクエストもありがとうございます。

特別決めて、役割分担したわけではないのですが
3人がそれぞれイベントに向けての作業、自然と役割分担してやりました。
いつもは1人でやっていることも
3人いることで、手分けしてできること
それぞれの得意分野を任せたり
まさに3和音。

はちゃめちゃなのだけれど、面白いアイディアをいくつも出してくれたムードメイカーはユータ君
口数は少ないけれど、しっかりとやるべきを真面目にこなす前田くん
とトミショーな僕

そんなデコボコ、青春和音
僕らと青春しましょう。

ソールドアウト間近!?ってことで
ご予約はお早めにっ!
ついに明後日です!


【ソロ & バンド編成】
■3月26日(土曜)大阪:南堀江knave
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
OPEN 18:30 START 19:00
青春和音〜トライアド 
(出演)オカダユータ/トミタショウゴ/前田和亮
CD発売!
https://youtu.be/KMNyhlpCJGM
店頭、手売りチケット発売中!!
各ソロステージ+
バンド編成での青春トライアドステージもあり!
author:トミタ ショウゴ, category:-, 17:19
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:19
-, -, pookmark
Comment
三者三様ですが、3兄弟の様に微笑ましくて。
観てると何だか親心が…(笑)
因みに、長男:前田さん、次男:トミショーさん、末っ子:ユータさんです。

3兄弟の”青春和音”
涙無しでは聴けないかもっ:.。. o(≧▽≦)o .。.:
なかむ, 2016/03/24 8:35 PM









Trackback
url: http://tomisho.jugem.jp/trackback/452