RSS | ATOM | SEARCH
関東連日最終日



さすがに一週間以上家を離れ
連日歌い続けていると
山梨終わった後ぐらいからだいぶ疲れが
蓄積して参りましての
最終日
高麗人参ドリンクと気合と音の良さで
疲れもなんのその
逆に最高に気持ちよく歌えました◎

繊細な表現もパワー感ある高音シャウトも
まだまだ俺こんな声出せるんだなと
新たな自信になった夜でした。

MELODIA TOKYO
みなさんから絶賛いただきました。
ありがとうございましたっ!

まだまだ精進します!
author:トミタ ショウゴ, category:-, 14:37
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:37
-, -, pookmark
Comment
トミショーさんこんばんは(*^^*)
ライブには行けなくても、こうしてダイジェストの様にライブの話が聞けて、楽しいですよ(^∀^)いつかほんまに、行きたいな。
最近は、通販でゲットしたCD「約束」の、「カレイライフ」が好きです。
応援してるようで、応援されてるな。
いつも、ありがとうね。
ふあす, 2016/02/21 11:09 PM
〉ふあすさん
ありがとうございます!( ´∀`)
ブログたくさん更新できるようがんばりますね!
トミショー, 2016/03/09 1:20 AM









Trackback
url: http://tomisho.jugem.jp/trackback/441