RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
レコーディング!!
こんばんは。
トミタショウゴです。


昨日はスタジオでレコーディングでした!

こそこそとやっているわけではありませんが
ちょっと
本格的な音源をリリース予定なのです。

サポートミュージシャンに参加してもらって
素晴らしいものができそうです!!
リリースは夏(七月ぐらい??
を予定しております。
また色々決定しましたらお伝えしたいと思います☆


それまでか同時期に自主制作のベスト版も作る予定です♪
こちらには、もう録音を終えましたが
ヨウヘイ氏とのコラボ版「約束」がボーナストラックとして収録予定です!



お楽しみに♪♪



写真はスタジオにて。
左から
ベースの木田君、キーボード濱田君
私、ドラムの土佐君。

写したのは(写ってない)
ギターのあべちゃんです(笑)

1167316943_87.jpg









author:トミタ ショウゴ, category:音楽, 20:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
カレーうどん!
こんにちは。
カレーイベントやった翌日すでに
カレー食べたくなった
トミタショウゴです。


17日の金曜は、京都モダンタイムスにて
私の初の自主企画イベント
「カレーうどん〜絡み合うが如く〜」
でしたるんるん


終始暖かい雰囲気で
すばらしいイベントになりました!!
月並みな言葉ですが
それは皆様のおかげですぴかぴか(新しい)





カレーを3種類、用意。






僕の作った自作カレー。



・・・は甘くてなんだかフルーティーな仕上がりにるんるん




対してヨウヘイ君のカレーは


ネパール人から伝授されたというだけあって
本場のカレーの味がしますぴかぴか(新しい)

辛いexclamation ×2

んやけど、めっちゃうまかったexclamation ×2

俺はこういうカレー大好きなんですわ
また個人的に食わしてくださいw




モダンタイムスのカレーうどんは




正統派exclamation ×2

正統派カレーうどん
めっちゃうまかったexclamation ×2

うどんは我が故郷、讃岐の麺を使用。

今後通常メニューにも加わるそうなので
みなさんまた食べてみてくださいるんるん
僕もまた食べに行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)



そんなカレーの匂い漂う会場でしたが
ライブもすばらしかったexclamation ×2


Tsukio君、ヨウヘイ君
共に全然タイプは違えど
素晴らしいライブを見せてくれましたexclamation ×2









この二人に出てもらえて本当に良かったなぁ
と思いました。

感謝です!ありがとうexclamation ×2





なぜか和音堂の堂主とw
なんとIハートCUURY Tシャツという素晴らしいTシャツ(笑を
プレゼントしていただきましたムード






後半はこれを着てライブしました(笑
しかし
カレー部分がギターで隠れて
IハートGuitarになってました(笑




ライブの模様
tsukio君とのセッションや
他の動画、写真なんかもあるので
また順次Upできればと思います。





その中からヨウヘイ君との「約束」


http://www.youtube.com/watch?v=JpN6AtrtB04





モダンタイムスのみなさん
それから
お越しくださったみなさん

本当にありがとうございましたexclamation ×2



ぜひぜひ第二回もできればと思ってますexclamation ×2






4月17日(金曜)

<セッション>
トミタショウゴ&Tsukio
1、You've got a friends(Carol king)


<セットリスト>
トミタショウゴ

1、キミノリズム
2、CURRY UDON
3、Back to the city
4、君にあいにいこう
5、夢の幕引き
6、Happy Life
7、ポイントカード
8、約束(with ヨウヘイ)

〜アンコール〜
9、誕生日おめでとう

author:トミタ ショウゴ, category:音楽, 15:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
オーディションと通過
こんばんは。
PC周りがえらいことなっとる
トミタショウゴです。


えー今年は勝負時やなーと思っております。
なにげに20代最後ですからねぇ・・(もうすぐ三十路♪)

そんな私ですが、色んなチャンスも舞い込んでるような
そんな今日この頃です。
まぁしかし自分次第です。がんばらんとあきません。

そんな時

電話がかかってきました。


「おめでとうございます」
・・と
一瞬??ってなりましたが

密かに応募していたLIVE KIDSという京都のオーディションの
決勝大会に出ることになりましたるんるん


http://www.ys-kyoto.org/livekids/index.htm


ということで
3月21日(土) 京都会館第2ホール
で歌ってきますムード



せっかくの機会なので
もちろんのこと
最大限の力で歌ってきまするんるん  


また
「来場者の投票も審査の一部となります。
抽選会も予定しておりますので、多数お誘いの上
ご来場ください」
とのことです。

もしよろしければ
ぜひぜひ
京都会館第2ホールにお越し下さいませexclamation ×2



入場は無料となってますわーい(嬉しい顔)





なお
◆出演者紹介◆
2/15〜3/15 毎日曜 20:00〜22:30
α-STATION 「TWILIGHT AVENUE」番組内で
 本選出演バンドを5週にわたってON AIR

だそうですぴかぴか(新しい)
author:トミタ ショウゴ, category:音楽, 21:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark