RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ソナチネ!!
CIMG2634.jpg
こんにちは。
トミタショウゴです。

8日は大阪は南堀江Knaveでライブでした!
固定メンバーによるイベント「ソナチネ」の第三回目。

めっちゃ楽しいイベントになりました!!

今回はソナチネに向けて
ストリートを何度か行ったりして結束を固めたり
三回目にして
ソナチネというイベントの色や方向性が少しずつ
見えてきたんじゃないかと思います。

恒例となるソナチネメンバー全員によるセッションも
楽しかったです。



イベントを開催させてくれるKnaveのスタッフさんに感謝です。

ソナチネメンバーの皆にも感謝です。
特に主催でもある谷口君。
彼のソナチネへの想い、熱意がすごく伝わってきました。
僕も負けないように
本当にこのイベントをより良いイベントとして
作って続けていくために
がんばっていきたいと思います。
がんばりましょう!


そしてなにより
集まっていただきました多くのお客さん
皆さん
本当に感謝していますわーい

これからもソナチネを進化させていけるよう
より楽しいライブイベントにできるよう
努力していきたいと思います!!


今後ともよろしくお願いしますぴかぴか




4月8日(水曜)

<セットリスト>
1、君にあいにいこう
2、誕生日おめでとう
3、Happy Life
4、CURRY UDON
5、ポイントカード
6、約束


ソナチネセッション
1、Twist and shout (The Beatles)
2、風をあつめて (はっぴぃえんど)
author:トミタ ショウゴ, category:ライブレポ, 14:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
南堀江Knave「ソナチネ」




こんばんは。
出ました。新しい
トミタショウゴです。


1月27日の火曜日は、大阪は南堀江Knaveでライブして参りました。

4人のレギュラーメンバー
「谷口貴洋 トミタショウゴ MUD RECORDS(中川こうや) 広田勝紀」
によるイベント『ソナチネ』第二回目でした。



いやいやめっちゃ楽しかったでするんるん

恒例になりつつある出演者全員によるセッションも
楽しかったですぴかぴか(新しい)


そしてお越しくださった皆様にも楽しんでいただけたようで
嬉しいです。

ソナチネアンケートにも数多くのご記入いただき
嬉しい限りでしたわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたexclamation ×2



我々ソナチネメンバー、一同
もっともっとこのイベントを盛り上げていけるように
がんばりますムード



がんばりましょうぴかぴか(新しい)






この日のライブから「CURRY UDON」ですw
http://jp.youtube.com/watch?v=MiFXNkZuwV4






1月27日(火曜)

<セットリスト>
1、Happy Life
2、キミノリズム
3、君にあいにいこう
4、CURRY UDON
5、Another world
6、約束

(セッション曲)
1、Get Back(The Beatles)
2、今日の日はさようなら(森山良子)

author:トミタ ショウゴ, category:ライブレポ, 20:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
三条和音堂「ウタウタイマクリマツリ」
こんばんは。
靴下の片方をよくなくす
トミタショウゴです。


25日の日曜日は、和音堂にて
ヨウへイワンマン「ウタウタイマクリ祭り」
にゲストとして呼んでいただきまして
ライブして参りました。

「ウタウタイ祭り」に出演するのは
2回目でございます。

いやいや今回もめっちゃ楽しかったです。


お越しくださった
皆様ありがとうございました!!わーい(嬉しい顔)


呼んでくれたヨウへイ氏ありがとう!!
 


















author:トミタ ショウゴ, category:ライブレポ, 02:02
comments(2), trackbacks(0), pookmark