RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
東京と言えば…
最近
更新をさぼりがちですね。。。
すいません。。


ライブで東京に行ってました!


東京と言えば…













カレー(なんでやねん)




渋谷にあるパク森というカレー屋さんに行ってきました。





以前、横浜のカレーミュージアム内にも
お店があって
おいしかったので
もう一度食べたいと思い行ってきました。


20090511131319.jpg


ドライカレーっぽいのとソースっぽいルーと二重になってるのが
特徴なんですが
すごーくコクがあって美味いのです。

また違うメニューカレーも食べたいなぁ。

お店の人も感じが良くて
好印象でした♪
author:トミタ ショウゴ, category:カレー話, 18:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ガチャピンカレー




20090305200111.jpg
今度は
ガチャピンカレーを食べました!!



ガチャピンはスノボしたりサーフィンしたり
空手したりバイク乗ったり
登山したり
しまいには宇宙にまで行ってしまう


なんでもできちまう
スゲーやつです。



ガチャピンカレーは
ほうれん草カレー
写真はわかりにくいけど
緑がかったカレー。


これを食うと
なんだか



なんでもできちゃう気がするぜ!!



イエーイ!!






ガチャピン!!
author:トミタ ショウゴ, category:カレー話, 13:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ムックカレー




20090228224941.jpg



こんにちは。


最近
ガチャピン&ムックカレーと言う
実にファンタスティックな響き名前のカレーをいただきまして

まずはムックカレーから食べてみました。




ムックですぞっ!!




感想は
カレーっぽくはない。
けれども
味は好きです。
トマトカレーとのことで
香りはちょっとハヤシっぽくもある。
甘みが良い感じです。
おいしくいただきました。

さすが
ガチャピンを影で支えておられる(かの如くなっておられる)ムックさん。



妖怪カレーとは違い
お子さまでも美味しく召し上がれると思います。僕は妖怪カレーも好きでしたがw















オチはないのですぞっ!(こんなしゃべり方ちゃうかったっけ。。)
author:トミタ ショウゴ, category:カレー話, 12:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
妖怪と味
 
こんばんは。
それがそれぞれの
トミタショウゴです。



えーーカレー好きの私ですが
最近このようなものをいただきましたるんるん





















20090129220311.jpg



妖怪カレー!!!

















20090129215232.jpg


お味の方は・・・・。






































なんか妖怪っぽい!!w





























でも僕は好きな感じでしたムード
author:トミタ ショウゴ, category:カレー話, 02:06
comments(2), trackbacks(0), pookmark