RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ネット通販限定CDアルバム「トミショチュウミマイ」

 

 

【好評につき再販決定!】
ネット通販限定CDアルバム「トミショチュウミマイ」
たくさんのご注文ありがとうございました!

 

初めての試みでしたし、なんだかんだ

注文してくれる皆さんもある種、色々と手間がかかるので

賛否両論かと思いましたが

本当に暑中見舞いが届いたような喜びを感じていただけたようで

嬉しいです。

やって良かった!

 

普段色んな日常を抱えながらも

ライブに来てくれている皆さんももちろん

 

出産してライブにしばらく来られない方、

様々な病気と闘っておられる方も何人もいらっしゃいました。

癌と闘っておられる人達も。

僕の父も癌でしたので、病気と共に生きる大変さ

家族の思いだったり、わかるところがあります。

 

今、元気でもどうなるかわからないし

みんなそれぞれ、その時々でありますよね。

ポジティブな人、悲しみやすい人、ノー天気な人、怒りやすい人・・・

備わった性格、性質・・・

それぞれ

でも

暮らしの中で、それぞれの気持ちを

スカッとさせたり、浄化するようだったり、キラッとさせたり・・

音楽は、そういうものだし、自分の音楽も常にそうありたいと思います。

 

ライブは大好きですし、かけがえのない

素晴らしいものだけど

同じぐらい、別のベクトルで

自分の部屋で気軽にリラックスして聴ける音源、レコーディングされたCDも

素晴らしい、人類の発明やと思います( ´∀`)

 

そんな音楽をお届けします◎

 

※※※歌詞を見たいというご意見もいただきましたので

近日中にブログにUPしますね◎

 


好評&新しく購入したいと言う、ご意見をまだまだいただきましたので
再注文受付開始させていただきます!



※8月10日21時30分〜8月20日23時59分までご注文受付させていただきます!
8月21日頃、発送予定。

受付&お問い合わせは専用アドレスへ!!

tomishocd@gmail.com

--------------------------------------------------
視聴(ダイジェスト)はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=rU2XF2MYSGI
https://www.youtube.com/watch?v=beTnIWc4ARs
|
「トミショチュウミマイ」

3 言葉
4 スイカ
5 ブーメランブルース
6 18時のスキャット
7 突破口
--------------------------------------------------
|
初の試み。
文字通り、トミショーから届く「暑中お見舞い」のようなCD!
メッセージも添えて送らせていただきます◎
新曲「カテイ」「ハイスペック彼氏」を筆頭に
ギター+歌で構成されたシンプルな1枚。
ボーナストラック的な位置づけに「突破口」も
一発録り弾き語り、ガットギター部屋LIVEバージョン!
|
※要注意
ネット限定アルバムなので、ライブ会場での販売はございません。
ご了承下さいませ!m( )m
※ネット通販限定CD!
|
「トミショチュウミマイ」
トミタショウゴから届く暑中見舞い。
購入特典
※サイン&名前入り&メッセージ
1枚1枚手書きします。

7曲収録1800円(送料込み)
|
※ご購入希望の方は、お名前(フルネーム)、送り先住所、購入希望枚数を明記の上、ご連絡ください。
代金お支払い方法は返信メールにてお伝えします。

author:トミタ ショウゴ, category:-, 23:53
comments(1), trackbacks(0), pookmark
2017年8月前半

こんばんは。

続きまして最近の

トミタショウゴです。

 

8月に入りました。

 

夏です。暑いです。

 

 

 

外の暑さとキンキンに冷えた屋内で夏バテしてませんかい?

夏野菜を食べて、栄養補給。

 

ジムへ通うのもローペースながら続けています。

スタミナゲッツ。

がんばった後の日は銭湯へ出かけ

リフレッシュ!

 

オンとオフのコントロールが大事ね。

 

 

 

オカダユータ、トミタショウゴ、前田和亮、

大阪茨木カフェなかちよさん、10周年おめでとう!!

周年記念して、前ちゃんとの2マンから

ユータくん飛び入り、青春和音な3人◎

満員御礼。みなさんありがとう!!

 

 

毎年歌ってる京都西フェスをはさみ

 

/岡野宏典、トミタショウゴ、 臼井嗣人

 

大阪南堀江knave
トミタショウゴPresents「夢のJOB」
弾き語り3マン。

 

4月の東京がご好評&関西でもの声をいただきまして

大阪公演実現。

お昼から大盛況!

コラボも盛りだくさん。楽しかったなぁ。

 

この3人でもまたやりたいねぇ( ´∀`)

 

 

翌日は来年発売予定のニューアルバムレコーディングに向けてのプリプロ!

 

トミタショウゴバンドで御馴染の

Dr前島文子、Ba木田聡

 

ちなみにこの3人で

前島さんと木田くんと「夢のJOB」のMVにも出演してます( ´∀`)

改めて

 

トミタショウゴ / 夢のJOB

https://www.youtube.com/watch?v=z5a87GlGqT8

 

この日試した、2曲は、昨年からの「ヤキモキ」や「夢のJOB」の流れ。

サウンドはロックになりそうですね。

でももう少しポップテイストが強い2曲です。

アルバムは5曲のミニアルバムになることが濃厚です。

厳選した5曲。書き下ろしの新曲含む。

「Break New Ground」をもっと極端にした感じになるかなぁ?

 

もちろん、まだまだ試行段階なので

これから変化していくかもです◎

 

こうご期待!

 

ライブもてんこ盛りです。

暑い夏を乗り越えましょう◎

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【弾き語り/ソロ】
■8月11日(金)京都:河原町RAG


【弾き語り/ソロ】3マン
■8月18日(金)東京:新代田crossing

 
【弾き語り/ソロ】
■8月19日(土)山梨:大慈山義雲院「空蝉ノヲトVol.5」

 
【弾き語り/ソロ】フェスイベント
■8月20日(日)兵庫:「愛と感動とロマンの音楽祭」(通称ロマンフェス)
【会場】HAPPY LAURA / LIVE & BAR VOICE / Chelsea / ART HOUSE / Acqua / BRUIN CAFE / Kobe SLOPE


【弾き語り/ソロ】トークイベント
■8月22日(火)愛知:名古屋新栄SPADE BOX 名古屋


【弾き語り/ソロ】ワンマン
■8月23日(水)愛知:名古屋新栄sunset BLUE


【弾き語り/ソロ】3マン
■8月24日(木)大阪:谷町四丁目BAR SKIPPY


【弾き語り/ソロ】ワンマン
■8月26日(土)愛媛:四国中央Bitter Sweetz


【アコースティック】フェスイベント
■8月27日(日)香川:「shima fes SETOUCHI 2017」(島フェス)


【バンド編成】3マン
■9月6日(水)兵庫:神戸チキンジョージ

 
【弾き語り/ソロ】ワンマン
■9月9日(土)東京:中目黒City Of Mountaintops

 
【バンド/アコースティック】ワンマン
■9月17日(日)京都:河原町someno kyoto

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

詳しくは
 http://tomisholive.jugem.jp/

author:トミタ ショウゴ, category:-, 23:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Back to 2017年7月

こんばんは。

トミタショウゴです。

 

Back to 2017年7月〜!

 

7月は、大柴広己との久しぶりの共演

4年ぶりのツアー

初めての2マンから始まりました。

 

東京、大阪、香川、松山

 

 

1日半で共作曲2曲を書き全4曲をレコーディング。

 

 

 

4公演だけだったけど、濃かったなぁ。

集まってくれたお客さんの期待値も熱く。

 

こんなに楽しかったツアーはなかったんじゃないかってぐらい

楽しいツアーでした。

おおしばんについてはもはや・・・あえて、書かないです。笑

 

このツアーで、俺の魂に火がついたのか

覚醒したのか(今までやる気なかったわけではもちろんのことないよ!笑)

 

 

井上ヤスオバーガー、トミタショウゴ、大柴広己

 

香川高松では、

バーガーさんと久しぶりだったけど、旧知の3人で

朝方まで飲みました。笑

 

 

 

ツアーから帰ってきてバンバン曲が出来たり。

ギターを毎日ものすごく弾くようになりまして(今まで弾いてなかったわけではないよ!笑)

猛練習なうです。

(そのせいでブログ更新できてなかったわけではありませんが。笑)

 

丁度、そういう時期だったのだけど、歌い方や表現方法を見つめなおしたいと

思っていた時期だったので

更にベストタイミングだったわけです。

 

そんな、トミ「衝動」をそのまま形にしたのが

突然告知の無料カレー屋ライブ。@サレガマ。

 

 

無茶な企画でしたが、サレガマ、ガンボさん

ありがとうございました。

 

そして、突然にも関わらず

満席御礼。みなさん、ありがとう!!

 

もちろん、突然だったので来たくても来られなかった皆様

ごめんなさい!

ってことで、ワンマンライブは今後たくさん企ててますので

お楽しみに◎

 

更に、トミ衝動は

出来たての新曲をお送りする初の試み

「トミショチュウミマイ」

へと。

 

ご好評につき再販決定しました◎

それについては別記事を投稿しますね。

 

 

ライブ合間にレコーディングは

「トミショチュウミマイ」だけではなく

来年発売予定のニューアルバムに向けても

開始!

 

 

 

実験的に曲を書き下ろしたり。

 

 

 

ドラムなんかもちょっと叩いてみたり。

 

 

 

でっかいホクロ(イボ)取ったり。

 

人相良くなると運気が上がるよ。と言われて

単純な僕は更に力がみなぎっています( ´∀`)笑

 

 

 

7月は毎年恒例、渡部裕也×トミタショウゴpresents

夏空fesで締めくくりました◎

 

 

 

今年は場所を移して、今池BL cafe

全7組

会場、大盛況でした!

盛り上がりましたねーー◎

 

楽しかったなぁーーーって思ったら

楽しかったのと、バタバタしていたので

みんなと写った写真がねぇ・・。

 

思い出は心の中に・・。

 

8月前半に続く!

 

author:トミタ ショウゴ, category:-, 22:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark